かずみがTaylor

この間の日曜に51歳になりました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってきました(^_^;)(笑)
去年はケーキ食べなかったんで、今度の休日に噂にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それと、自分用のご褒美に長年使ったボロボロの携帯をスマフォに変えて、アウターを手に入れて、気になっていた店にも行って、
去年以上に思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に友人が誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べてしまいましたワラ
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいな。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。